お家アイシングクッキー と のちび孝行日記 | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪

JSAアイシングクッキー認定講師
のちこ です心


プレゼント用に作った
お家のアイシングクッキー


おじさんも笑顔になったアイシングクッキーキャッ☆
喜んでもらえて良かったです。





金曜日は安佐動物公園へ行ってきました好


最近近所を散歩している犬や
テレビに出ている動物に興味津々なのちび。


そろそろ動物園も楽しめるかなと思いまして好


案の定
入ってすぐの猿山から大興奮ラブ

ガラス越しにお猿さんを見ていたら
すぐそばに来てくれましたえ゛!

ガラスがあるのに のちびは怖がって近づきませんでしたが…






絵本で見ていた
ぞうにもキリンにも大喜びハート



家に帰ってからも
パンフレットを見て動物を指さしながら
一生懸命何かを訴えてましたぞう
まだ喋れないのですが…


こんなに喜ぶなら
年間パス買えば良かったかなーと苦笑






そして日曜日は
のちびが喜んだ行事に参加できず
スネていたのちおの提案で

島根のAQUASへおんぷ


近所のスーパーにある
鮮魚コーナーの水槽が大好きなのちび。
座り込んで動いてくれません。

大きな水槽と大きな魚に圧倒されつつも
たいたい!たいたい!魚のこと。
と全部の水槽で言っていました音符


シロイルカのショーなんて
のちびより、のちこの方が楽しんでたようなラブ

かわいいんです!バブルリングも見ました!


最後はのちおに
おもちゃを買ってもらってご機嫌で帰宅音符





宮島水族館に行く案もありましたが
船に乗らないといけないし
島に入ってからも遠いし…雨だったし。


AQUASは高速で1時間半位で行けたので
いろいろ乗り換えることを思えば楽でしたきらきら!!


いつも
大人の予定に付き合わせてばかりだから
少しはのちび孝行できたかなと思います好


-----------------
募集中のレッスン

安佐北区可部 いやしのcafe aroma残席1


爆笑詳しくはこちらニコニコ
爆笑お申し込みはこちらニコニコ



東広島タマホーム イベント


爆笑詳しくはこちら爆笑

のちこはお手伝いとして参加します。