寝かしつけ | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪


だいたい夜は寝室に行って
30分あれば寝てしまうのちびですが

昨晩は1時間半近く寝ず…

やっとウトウトしかかった頃
のちおが帰宅。


まだ寝てないってLINEしてたから
静かに入ってきてくれるのかと思いきや

ドタドタと…
LINE見てなかったらしいです(´Д`)

それにのちびが少し反応・・・・


まぁそれは許せた。


しかし
寝室を少し覗いて

ちょっとTSUTAYA行ってきて良い?


と。


その声でのちびの目がパチリO★





せっかくせっかくせっかく
寝かかったのに~~~ふきだし<怒>


まだ寝かしつけてるの分かってるなら
TSUTAYAくらいチャッと行けー!
むしろ
一旦帰らんで良いから
そのまま寄ってこいっムカムカ



思ったけどグッと耐えて笑


いってらっしゃい青首大根
すべてが伝わる言い方だったと思います。笑



すべて察したのちおは
静かに出ていき


帰りにアイスを買ってきてくれましたうへー



結局2時間かかって
のちびは寝てくれました汗


やりたい事がたくさんあったけど
もうその気力はなくガクリ



今日は早めに寝て明日しようと思いますうう




と言ってもこの時間ですが…笑



のちびが
夜中起きませんように~




おやすみなさいシャボン玉



現在募集中のレッスンはこちらです