秋色クッキーと決意 | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪

久々に大きな所へ買い物へ行くと
秋物の服だらけだったので
アイシングクッキーも
そろそろダークな色をハート


夜だからか写真にうまく色がうつらない(´Д`)


あ。
クッキーの形に統一感がないのは
練習用クッキーだからですガクリ

そして実はこのアイシング。
ハロウィンのアイシングクッキーを作った時の残りに
色を加えて練り直したもの涙


ハロウィンのはコレ↑


練習だもの!良いんですおんぷ






昨日はちょっとお出掛けして
のちびがまぁまぁ良い子にしてくれてたので
ご褒美をキラキラ



バケツ(ダイソー)と うきわキラキラ

本当は
アンパンマンの足を入れるタイプのうきわが欲しかったのだけど
もうどこも売ってなくて…夏も終わりだし。

アンパンマンのうきわを発見した喜びと

20%OFFの値札にまんまと釣られて
普通のうきわ買っちゃいましたてへ

今年はもう行かないから
どっちにしろ来年以降だなにこ
よく見ると対象年齢3歳以上だ(´Д`)まだアンパンマン好きかな?


バケツはダイソーに行った時
のちびが欲しがったので…
お風呂で遊ぶ用ですきゃー




のちび
歩くのが楽しいようで
ショッピングモールをよちよちふらふら。


すれ違う人たちに
声をかけられニコニコ手を振り

ガチャガチャの前から離れず

ちょっと先に行くときゃーきゃー言いながら追いかけてくる。

エレベーターのボタンを押したがり

商品を触ろうとしたり

帰りに車に乗せようとすると怒ります。


成長は嬉しいけど大変です苦笑





そしてのちこ決めました!
1歳半で断乳しますビックリマーク

昨日で1歳5ヶ月。
9月末で1歳半になるのちび。
今は寝る前と夜中朝方起きた時だけです。
時々お昼寝前。


ごはんもよく食べるし
寒くなる前に決行しようと。そろそろお酒も解禁したいし!

これから
1日1日1回1回の授乳を大切に
しっかり覚えとこうと思いますキャッ☆