文太郎さん20周年コンサート@赤坂草月ホール | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

文太郎さんの20周年の節目にあたる今年。
出身が新潟県同士という偶然のご縁も重なり
沢山の時間を一緒に過ごさせて頂きました。
 
2枚のアルバム制作や
各地でのコンサートと
濃密な事ばかりで、
文太郎さんと
バンドマスターの堺さんから
いっぱいご教示頂きました。
 
また、
「チーム文太郎」の皆様が
本当に温かく最高の方々!
文太郎さんの人徳だと思います。
 
 
心残りがあるとすれば、
新潟公演の時に
バイオリンの依田さんとお寿司を食べに行けなかった事(笑)
 
それ以外は、
堺さんが的確に私を導いて下さったお陰で
今の自分に出来る事を
精一杯で励む事が出来た
後悔の無い充実した時間でした。
 
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 
 
クリスタルの輝きを放つステージ!
美しかった…キラキラ
 
 
パーカッションの先には
ベースのやまぴー。
 
 
 
久しぶりに
ちょっとドラムっぽいようなセッティングでした。
 
 
 
一つの事だけやっていると
手が慣れるというか
それが正解かのように勘違いしちゃう時も出てきますが、
各状況によっての
瞬時の対応能力を
今後更に向上したいと改めて感じています。
 
良き心のリセットをして頂きました。