Funkartique 浅田尚美さん 河原厚子さんLIVE@六本木ALL OF ME CLUB | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

浅田尚美さんと河原厚子さんのDUO
「FUNKARTIQUE」に
ご一緒させて頂きました。
 
バンドは
今回お声掛けしてくれた
bassの箭島裕治さん!
そして
pianoは森丘ヒロキさん!
 
この日、
浅田さんと河原さんと初めましてだったのですが
お二人共素晴らしい世界感をお持ちのボーカリストで
歌を聴きながら
異国にいるような…
映画の中にいるような…
そんな気分になりました!
引き込まれました。
 
本当に素晴らしかったです。
本当に!
またご一緒出来たら幸せだなーキラキラ
 
 
 
そして
箭島さんと森丘さんの
魔法のようなプレイ!
言葉に表現するのがちょっと難しいのですが
お二人は私を上手に使って下さるので
ただただ楽しいだけです!
演奏能力が上達したような気分になりますw
幸せな勘違い野郎ですね。あはは。
 
 
箭島さんがちょっとお出掛け…
 
 
今度は
森丘さんがちょっとお出掛け…