今日のバトン終わりは
涼子ちゃんから再びリクエストがあって
マッサージをしました。
 
涼子ちゃん、
わざわざそのための着替えも持ってきていて(笑)
 
今日も途中で眠りに落ちてゆきました…zzz
 
 
「shihoさん、いつまででもやるんだね」
 
って、言われて。
 
そうです。
 
 
 
なんか、気持ちよさそうだと
自分からやめ時なんてわからないから
いつまででも続いてしまって。
 
どんなに頑張れる人でも
体は大事にしてほしくて。
 
 
 
せめて私が寄り添える時に
少しでも心地よい時間になったら…
と思いながら体に触れています。
 
 
 
そんな間にみんなが
夕食を準備してくれていました。
 
 
 
今日の夕食の一品は肉じゃがでした。
私の大好きな牛肉で!
ようこちゃんが昨日から仕込んでいました。
 
 
 
バンバンジーはなりちゃん作。
 
 
 
ひろこちゃんが手際よく
ハンバーグを作ってくれました。
 
白米を山盛り2杯食べていた高校1年生は
デザートは別腹で
ちかちゃん手作りのアイスクリームを食べていました。
 
 
 
 
バトンの帰りに
ちかちゃんが食べ盛りの高校1年生に
苦手な食べ物があるかどうか聞いていて
 
「野菜かな、、」
 
って言っていたから、私が
 
「今日の肉じゃがに入っていたニンジンとか
 バンバンジーのキュウリとかダメだった?」
 
と尋ねると、
 
「あ、大丈夫でした。」 と。
 
 
 
やっぱりね。
 
味付けって、大事ですね(^_-)☆


食わず嫌いは
食材もバトンも同じ?!?

 
shiho
 
 
 

★shihoのプロフィール★

 

あなたに知っていただきたいこと
https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12321444897.html

 

 全国ツアースケジュール 

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12401459143.html