行動するために必要だったのはマインドでした
「行動するためのマインド」をお伝えしていこうと思いました˖*
私は高卒で実家を出て、結婚して2児のママ。それから間借りネイリスト→シングルになって、美容師免許を取って、独立開業˖*貧しく育ってお金もないし、学歴も資格もない。ただノリと勢いだけはあるよくいる女でした。
:::::::::::
私は「自由」を好み、“自分の選択で生きる“生き方がしたくて、どうしたら柔軟な働き方ができるか。を考え続け、手に職をつけて、1人経営者・満席サロンオーナーになりました。
そこに必要なのは、お金でも、恵まれた育ちでも、資格でも、若さでも、勢いでもありませんでした。
自分の理想通りに生きるために必要なのは
/
一歩踏み出す行動をするための
マインドでした。
\
実家が県外で頼れる親もいないですが、ここまで来られました!!紛れもなく考え方・思考・マインド・心を学んだ結果でした。
すでにやりたいことはわかっているのに現実化しない日々。私の背中を強く押してくれたのは技術や資格、経歴ではなく「マインド」だと確信をもって言えます…
スピリチュアル的な、願う・引き寄せ・導き ではなく、
目標に向かう力。選択、決断する力。思い込みを外した適切な行動。
思考×行動が結果になることを体感しましたその全てを発信していきたいと思います。
読書、セミナー、動画などに費やし学んだことはもちろんですが、それを実際に活用して体現している私だからお伝えできる現実があると思っています˖*ここまで読んでくださっている方は「やりたいこと」が明確なのではないでしょうか?
ぜひ私をフォローして自分の選択で生きられるように、
一歩踏み出すための思考法を学びませんか?
本文テキスト