自分のご機嫌は自分で取る⸜❤︎⸝自分を認めてくれるのは一体、誰?? | 自分の心で生きる【幸せってなんだろう】って思うあなたへ

自分の心で生きる【幸せってなんだろう】って思うあなたへ

❝ 幸せはいつも自分の内側にある❞ 
◻︎自分を苦しめている思い込みを手放す
◻︎自分にとって本当に大切なものは?

実家県外シングルマザー⁂夢を叶えていくプロセスを歩み中
2024年国家試験受験&独立開業(ネイル&まつ毛サロン)

 

ブログを見つけて読んでくださり

ありがとうございます🤗⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

本質で生きる。宿命を全うする生き方。

幸せについて書いています⸝⋆⸝⋆

私も理想の人生へ挑戦‼︎の過程を歩み中⸜❤︎⸝

💫ぜひフォローして下さい💫

 

 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

 

何か良いことないかなぁ〜〜

毎日同じことの繰り返しでつまらない〜〜

 

 

 

 

というなんとなく不満。って

ありませんか??

 

 

 

 

 

 

外側に色々付け足してもまだ足りない感覚

 

買い物して、美味しい物を食べて、

その時は満たされるけど

 

まだまだ心から幸せとは言えない…。

 

心のポッカリした何か満たされない感覚。

 

 

 

 

このどこかもう一歩満たされない

感覚を手放すために…💫💫

 

 

 

 

自分が自分を認めてあげる。

 

 

 

どうですか?

自分を認めたことありますか??

 

 

 

 

 

頑張ることが当たり前になっていると

なかなか自分を認めてあげられない…😭

 

 

 

 

::::::::::::::

 

 

自分を自分で認める前に

ご機嫌を取る行動をしても・・

 

 

同じことの繰り返し。。

 

 

だから、

 

 

自分を認め、褒めてあげるんです

 

 

 

 

 

何かを買うよりも先に、

 

 

頑張ってるよね私。すごいよ✨

 

って自分に言葉をかけてあげるのが先💖

 

 

 

:::::::::::::

 

 

 

小さい時から何と比べられて

学校でも、兄弟でも、

テスト、運動会、部活、

 

上には上がいて、「自分なんて」って

いつも否定的…😭

 

SNSで煌びやかな世界や

可愛い子、影響力のある子を見て

自分には何もないと感じる…😢

 

 

 

他の人のことは考えないで、

 

あなたがここ数年で頑張ってきたこと、

思い返してみてください…✨

 

 

 

転職して職場に馴染んだ。仕事を覚えた。

 

やりたかったことに1歩踏み出した。

 

資格をとった。美容を頑張った。

 

 

ママになった人は、

「この世に人間1人を誕生させた」

 

 

自分史上、最高のプロセスを歩んでいるのに

まだ何か足りない?認められない???

 

 

自分が自分を認めないから外側を飾って

私を見て!ってしたくなる。

 

誰かに認めて欲しくなる。

 

 

 

自分のことを自分で認めて

ご機嫌よく過ごそう💖

 

今ある幸せに目を向けよう💖