ついに!始めました。私が読みたかったブログ | 自分の心で生きる【幸せってなんだろう】って思うあなたへ

自分の心で生きる【幸せってなんだろう】って思うあなたへ

❝ 幸せはいつも自分の内側にある❞ 
◻︎自分を苦しめている思い込みを手放す
◻︎自分にとって本当に大切なものは?

実家県外シングルマザー⁂夢を叶えていくプロセスを歩み中
2024年国家試験受験&独立開業(ネイル&まつ毛サロン)

 

 

初めまして。

ブログを書こうと思って早3年😇😇😇

 

 

この2024年で確実にまた次元上昇するので、今書かないと忘れてしまう

過去、いろんな経験をしている渦中の私が、同じような人いないかな。

ってネット検索をしていた時に見たかったと思うブログを書きます☺️

 

どなたかの参考になれば嬉しいです✨

 

 

 

 

 

自己紹介 👇

1992年生まれのシングルマザー

高校を卒業して県外の会社に就職

会社で出会った人と20歳の時に寿退社

22歳長男出産、24歳長女出産

25歳ネイリスト検定取得 

26歳美容サロンの間借りネイリストに

29歳離婚 実家に帰らず3人暮らし

29歳美容専門学校通信課程に入学

31歳卒業予定

32歳の誕生日に開業予定✨

 

 

このブログで特に書きたいのは、

 

・過去に“こうあるべき“って周りの目を気にして生きていたこと

 

・物事はどう捉えるかで大きく変わるということ

 

・失敗だと思える過去も今の生き方次第で全てが正解になること

 

・常に自分はどうしたいのかを自分に聞くこと

 

・今この瞬間以外に何もないということ

 

 

 

 

いろんな経験談を聞いたり、本を読んだり、

現実を変えようと思っても、

 

自分の人生を生きていないと何も変わらない。

 

 

 

今を生きて、過去も全てベスト。意味がある。

 

という考え方だから、苦しくて辛かった日々も

もう忘れそうなんです・・😂

 

誰か聞いてよ。不安だよ。って思っていた自分が

探していた先輩シンママの経験談も書いていきたいと思います😊