おはようございます照れ照れ


今朝は病院から病院


てか色々病院来すぎですね滝汗滝汗笑笑笑


本日はうちのワンコちゃんの病院ですあしあとあしあと

一昨日くらいから目が真っ赤になっちゃって、昨日は真っ赤っかぐすん

月曜日にお風呂入った時に、目にシャンプーとか入っちゃったかな?とは思ったんだけど、やっぱり気になるので、病院ににやり

本当心配性笑笑滝汗滝汗


行きつけの獣医さん、人気でいつも半日コースなんだけど、今日は早く見てもらえそうかなウインク!?


うちの子、極度のビビ子だから、ブルブル震えてます犬笑笑

ホント、家では手に負えないくらいはしゃぎまくりなのに、
知らないところ、自分が慣れてないところ行くと
ビビリ大発揮です滝汗滝汗笑笑





さてさて、本日の体調ですが、

高温期11日目。。


相変わらず
全く
症状
なし!!


今日はまだ出てないので、少し便秘気味にお腹張ってるくらいと、
足の付け根が張るくらい?←多分気のせい笑い泣き

あと、そういえば、口の左側に口角炎ができて痛いな〜えーんくらいかな!と。。




気になるのは、
朝がめちゃくちゃ苦手なはずなの
すごく早起きになっちゃってて、基礎体温をいつ測ればいいのか滝汗滝汗


+夜中も起きちゃうし、頻尿チーン

昨日23時すぎ?に寝て、

2時にトイレ。

5時前に目が覚めて、一応測ると36.67滝汗


低いよね……


起き上がらず、また寝れたので次は6時くらいに目が覚めて、36.82


まだ低い………滝汗滝汗

(高いけど、贅沢にも、37度欲しいところチーン


そのまま起きることなくまた寝れ、
7時半前に目が覚めたので、また測る笑い泣き笑い泣き



36.92


もう起きるし、5時前の時から、ベッドから一切動いてないから、最後の体温採用でいいかな?滝汗滝汗?笑笑


体温は気にしないと決めたはずなのに、やっぱり気になるし、
下がったら生理きちゃうんじゃないかと、

いつもなら考えないマイナスな思考になっちゃってもやもやもやもやもやもやもやもや



だーかーらー!!
基礎体温測らないって思ってたのにーチーンチーンチーン


毎回
思って
毎回
測ってます笑い泣き



この性格どうにかならんかしら?笑笑滝汗滝汗


と、まぁ微妙な基礎体温で、
少し不安要素ありますが、

私が信じてあげなきゃ、誰も赤ちゃんの事想ってはくれないから、

しがみついてくれてる事しんじますおねがいおねがい



ちょっと今日は基礎体温貼ってみますウインク






確実に、高温期で体温は高いけど、
こう見るとガタガタびっくり!?!?

安定してないなーガーンガーン

まぁあまり一喜一憂しないと思うようにしますもやもやもやもや(できるかな?滝汗


今日は時間たっぷりあるので、
また獣医さん終わったらUPする予定ですお願い




☆言霊☆


今周期妊娠して、
無事に来年の5月に
元気な赤ちゃん産みますイエローハーツ


最後まで読んで頂きありがとうございましたルンルン