クリスマスディナー♪ | SHIHOの大腸がんブログ (腹膜播種、胸膜播種、多発性肝転移)

SHIHOの大腸がんブログ (腹膜播種、胸膜播種、多発性肝転移)

2014年、36歳で大腸がんステージ3aを告知され、半年後に卵巣、腹膜転移、2年後に肺転移、4年後に骨、肝転移をしました。抗がん剤治療は、4年ほど続けてます。同じような方の参考になるようなブログになればと思ってます。

昨日はとっても寒かったですねガーン



クリスマスはどんな風に
過ごされましたか?



我が家は、夫が気張ったお店が
苦手なので、クリスマスは、自宅にて
手作りクリスマスディナーをして
過ごしました照れ


  


体力がないので、準備に、
息切れしてばかりでしたが
なんとか形になりましたラブ






チキンは市販のものだけど
ポテトのピューレとかは
夫と一緒に作りました!


出来上がりの見栄えは
そんなに良くないけど
手作り楽しかったなぁ


また来年もやれたらいいなぁ照れ
来年は、もっと元気になって
クリスマスパーティーが
出来たらいいなぁラブキラキラ



たくさんの幸せが
皆さまの元に届きますように照れ



明日は年内最後の抗ガン剤点滴
頑張ってきますウインク