今年のバレンタインで
他に購入したチョコレートは









コントワール・デュ・カカオ


売り場で気になったアソートでした飛び出すハート














120gのアソートを…




今年の私は木箱に惹かれるみたいです笑




以下、H.Pから



水源に囲まれたのどかな村のチョコレート工房で、ひとつひとつ丁寧に作られています。
コントワール・デュ・カカオの生み出すチョコレートは各所で高い評価を受けており、特にスクエアプラリネコレクションは世界中で開催されているチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」にて、ヘーゼルナッツ味が1等賞を、塩バターキャラメル味が2等賞を頂きました。
また、食のオスカーと呼ばれるGreat Taste Awardにおいても一つ星を獲得しています。




うーん
私も食べたいから、自分用に買おうっと。

まだ売っているのだろうか?






ちなみに、これはお世話になっている上司(役員)用です。
自宅で奥さんと食べても喜ばれそうかなとニコニコ