毎年やってくるバレンタインデーチョコ


ここ数年はもっぱら百貨店の特設で買い揃えています♥


私は大丸東京によく行くので
今年もここの特設会場で購入です




日本に常設店がない専門店を中心に買います




予め特集ページで目星をつけておいたのですが

会場で見てみるとある程度目移りしちゃいます笑



知床に店舗があるそうなのですが 
ここのチョコレートが気になってしまい



とりあえず
このアソートと4つ入りのを購入



知床にはカフェが併設されているそうですが
わざわざ行かないな〜…




この木箱はバナナの皮で作られているそうで
一つ一つ柄が異なるそう。
まだまだ在庫があったので選ばせてくれました。

  

 
この他にもいくつか買ったので 
追ってアップします☺














ピーターバイヤー


Peter Beier は、デンマーク、イギリス、フランス、ベルギー、スペインで修行を積んだ、有名で名誉あるショコラティエです。 22 歳の時、有名なマガザン・デュ・ノールでチョコレート製造の責任者に任命されました。
7 年後の1996 年、彼は最高品質の手作りチョコレートを自ら製造することを決意し、Peter Beier Chokolade 社を設立しました。

現在、コペンハーゲンの北にあるØrsholt Estate に最先端の生産設備が設置されています。






【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ