/
LINE@を使われてる方!
来年には
LINE@はなくなりますよ(*・∀・*)ノ
\



本当は、今月8月19日から
強制的に(笑)


LINE@
↓
LINE公式アカウント フリープラン



に移行する予定だったようですが
来年1月14日~2月28日に延長に
なったみたいです!

が!

来年の↑には
LINE@アプリは使えなくなるので
手続き、対応は必要ですよ( ・`ω・´)キリッ


ちなみに
今、無料プランの方は
LINE公式アカウントに
早めに
移行した方がお得ですよ(*・∀・*)ノ 


お得な1つに
今まで吹き出し1つに対して
1カウントされていたのが
LINE公式アカウントだと
3吹き出しで1カウント!



 


例えば、
100人の登録者に
3吹き出しだと300カウント

が、

LINE公式アカウントにしたら
3吹き出しで
100カウントにしかならない!


ただ、今、有料プランの方は
現状を一度把握して
どうするか考えてみてください(^^)
※有料プランは内容変更してるから。


と、いろいろ
書きましたが

なんか
よくわからない!!!

って方は
お気軽に相談してくださいね♡

 

※この設定を一緒にしたいです、と

リクエストを頂き先日、

一緒に皆で設定しよう会を開催しました(^^♪

 

◆LINE@→LINE公式アカウント 設定会 開催しました!

https://ameblo.jp/shiho3oo/entry-12504140099.html

 

 

現在、8/21リアル開催、9/5にオンラインで開催が決まっています^^

お申込・詳細はこちら▼

 

 
======================
 
私の裏方サポート業務は
お客さまごと、希望なさっている
業務が違う
ので
まずは、ヒアリングをして
サポート業務内容を
お客様毎にカスタマイズしています^^
 
まずは、
 
「これが困ってる~」
 
「こういうこと手放せるのかな?」
 
などなど
お気軽にご相談ください♪
 
ご相談・お悩みがーん
左クリックお気軽にご連絡ください
 

 

FBメッセージでもどうぞ^^

https://www.facebook.com/shih3o

 
天使現在、10名様の事務サポートを継続して行わせて頂いております天使
天使継続・単発のご依頼、どちらも受付けております天使
天使最近、ちょっとした動画作成などもおこなっています^^
 
やる気なしピスケ<なーんか相談したい コチラ

あんぐりピスケFBもお気軽にコチラ

カナヘイピスケ<ブログ設定、感想記事作成、
カナヘイピスケ<告知記事、フォーム、など、ご相談くださいコチラ