LINEスタンプ

順番を替えれることを!!!(泣)





※ナガノさんのスタンプ大好き



皆さん

やはり、知ってますよね?(笑)




私は今日まで知らず

久々にあのスタンプ

使いたいけど

後ろの方なんだよな…

とか思いながら

シャーシャーやってました💦




簡単すぎますが

画像でやり方載せますね

(音無です)









知らなかった((((;゚Д゚)))))))





って方は

どうぞご利用ください(笑)




やり方

↓

LINEの設定

↓

スタンプ

↓

マイスタンプ

↓

右上の編集

↓

右端の 三  をを掴んで

動かすと移動




左の 一 をクリックすると削除





======================
 

 
私の裏方サポート業務は
お客さまごと、希望なさっている
業務が違う
ので
まずは、ヒアリングをして
サポート業務内容を
お客様毎にカスタマイズしています^^
 
まずは、
 
「これが困ってる~」
 
「こういうこと手放せるのかな?」
 
などなど
お気軽にご相談ください♪
 
ご相談・お悩みがーん
左クリックお気軽にご連絡ください
 

 

FBメッセージでもどうぞ^^

https://www.facebook.com/shih3o

 
天使現在、10名様の事務サポートを継続して行わせて頂いております天使
天使継続・単発のご依頼、どちらも受付けております天使
天使最近、ちょっとした動画作成などもおこなっています^^
 
やる気なしピスケ<なーんか相談したい コチラ

あんぐりピスケFBもお気軽にコチラ

カナヘイピスケ<ブログ設定、感想記事作成、
カナヘイピスケ<告知記事、フォーム、など、ご相談くださいコチラ