あ、鈴木です

 

生きてます(笑)

 

ブログ、FBともに

更新止まってます・・・ねaya

 

 

ばたばたしたり

原因不明の熱にうなされたりw

 

 

散々な最近でしたが(笑)

 

 

昨日開催された

ぜっきーちゃんセミナー

 

 

「ノートで脳内整理してみてよ!!!まーじで!!

天地がひっくり返るほど落ち着くから!(笑)

落ち着いたら、目の前の現実がすべて

自分のためにあるんだと思えるよ!

うん。やろうー!秘密のノートセミナーやっちゃうよ!」
 

(な、、、長い・笑)

 

 

に行ってきました~~kao


 

いやーおもろかった!

 

 

いろんな悩みを抱えて

参加してきた人もたくさんだったと思うけど

 

 

悩みを笑いに変える!

 

 

このセンスって

素敵だな~って思ったよキラーン

 

 

 

そして、きっかけは

セミナーだったり、本だったり

動画だったり、いろいろだと思うけど

 

 

結局は自分がどうにかしないと

どうにもならない!笑

 

 

 

テクニックを学んでも

実践しなければ

何も変わらない

 

 

 

それを

しみじみ、しみじみ

感じたセミナーでした^^

 

 

 

そして、家帰って早速実践しました!

↓↓

 

みたいドラマ・アニメを

全部みたら、177時間かかるそうです!

1週間不眠不休でみたらみれる!!!・笑

 

ドラマかい!と言われそうですがうわー・・・

 

 

まさに、セミナーで学んだ

不安、モヤモヤは

確認せずに自己妄想でした!

 

 

確認したら、スッキリだ!

 

 

↑などなど

たくさん学べたセミナーでした~~

 

 

あーたくさん笑って

学べて最高だったー!

 

 

セミナーは終わったけど

その時の動画は

まだ申込可能なのかな??

→可能だそうです!

 

リンクはっておきます~!

https://ws.formzu.net/fgen/S82723907/

 

 
 
{EE01DB1F-15D4-4B8B-9E89-721046749B2D}
 
天使現在、10名様の事務サポートを継続して行わせて頂いております天使
天使継続・単発のご依頼、どちらも受付けております天使
 
ご相談・お悩みがーん
左クリックお気軽にご連絡ください
 

{E151B01D-187C-4C5A-9DAC-53937AC44675}

 
 

{E151B01D-187C-4C5A-9DAC-53937AC44675}

 
やる気なしピスケ<なーんか相談したい コチラ

あんぐりピスケFBもお気軽にコチラ

カナヘイピスケ<ブログ設定、感想記事作成、
カナヘイピスケ<告知記事、フォーム、など、ご相談くださいコチラ