寒くて寒くて震えますガーン



今日は3ヶ月ごとの肌メンテの日。

と言ってもボトックスくらいです。

いつもの女医さんに診察してもらって色々相談してきました。

いつもと同じ部位のボトックスでも状態も見て細かく調整していただくので診察はマストです。




目の下はいつも打たないんですが、細かいシワが気になると相談したら注射をお勧めされました。



幹細胞培養上清液のお注射💉

いわゆる肌育注射です。



今までやったことないし予定になかったので、お願いすることになってお支払いも済んでもドキドキで。

待っている間めちゃくちゃ調べまくりました。



だって化粧品で使ったことはあっても注入となると別物だし滝汗

安全なんだろうかとか色々心配になり滝汗

献血できなくなるというし。

ついてくれた看護師さんに色々聞きまくり。結果先生にもう一度説明してもらうという…


ま、結果やったんですけどねニヤリ




施術中

どこかでレーザーとか定期的にやられてますか?

と聞かれたので、やってないですと。



すごく驚かれて

きちんとお手入れしているお肌ですね素晴らしい

と褒めていただきましたチュー

嬉しくて録音しておきたかった笑



しきぶさんのおかげだわーチュー

ありがたいラブラブ



最近少し気になっている目の下も外科的な治療は全く必要ないですと。

なので肌育注射を勧められたんですけどね。

肌育注射は1ヶ月後に予約をとるらしいんですが、遠方から通っているのを知ってるので次回のボトックスの時で良いそうです

優しいラブ




2.3時間目の周りボコボコなので、マスクで隠して帰ります。



帰り道で見つけた




寒いのでお風呂で温まります