豪雨の中のキャンプ



キャンプ場はドッグファーストの施設。

DOGDEPTが運営するキャンプ場。


 

休日は全然予約が取れないけど、平日になんとか取れました。




我が家が借りたのはテントサイトではなくトレーラー。

初日の豪雨でテントサイトではテントが折れたとかガーン





初日の綺麗なうちに撮りたかったんだけど、荷物を入れるので精一杯泣き笑い









サイト内はウッドチップが敷いてあり、わんこの足を洗い場にシャワーも設置されてました。




室内にはわんこグッズがセットしてあり、ケージまで。

といってもケージに入れるのは小型犬かな。

我が家は荷物置きになってました。




小さなお子さん連れならちょうど良いサイズ感。

我が家にはちょっと手狭だったので、次はもう一つ大きなトレーラーに泊まってみたい。








スタッフさんも皆さん良い方でラブ



当たり前ですが、皆さん犬連れなのでなんだか新鮮。

犬OKな施設ではなく、犬ありきの施設おねがい



初めましてな犬種もいたりして、楽しかったです。