お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 

昨日は有給を取って、友達とランチをしてきましたラブ

 


スタバで茶もしばいてきましたよ真顔
(スターバックラテで、アーモンドミルクにしてみましたよ!初挑戦で言うの緊張した泣き笑い)








さて、ランチ前に、夏休み中とはいえド平日のデパートをうろついていたところ。

 

 



エルメス店舗前には待機の列ができてるじゃないですか滝汗!!






えっ物価高騰で生活苦しいって感覚、うちだけなのかしら…??みんな、景気いいのね…ポーン??





と思い、





………並んでいる方々、一体いくらくらい稼いでいる方々なのかしらぁ………ニヤニヤニヒヒデレデレ


 




と言うゲスなことが俄然知りたくてたまらなくなった私真顔







まぁでもさすがに「あの、すみません、世帯年収おいくらですか?」と直接聞くわけにもいかないので、






ChatGPTにきいてみましたニヤニヤ





まず、私から質問。



これに対するChatGPTの回答は、



なんと1,500万〜2,000万



でした。

(もちろんもっと詳しく、計算の過程も教えてくれますよ!)




嘘だ〜!!だって2200万稼ぐmimiさんが「エルメスは無理」って言っていたもん!!と思い←





ChatGPTの回答の詳細を見ていたところ、購入実績が30万でバーキンを購入、と仮定されていたんですよ真顔





なので追加で質問!






すると、30万では無理だから300-500万ほど必要、と出てきて、そこから算出された世帯年収は




1500〜3000万、とのこと。




うーん、、、でもまだなんか足りない気がする…




と思って、↓の質問を追加してみました真顔






2000〜6500万。





たしかに、これくらいなら、買えるのかな…???




というわけで、私とChatGPTによるゲス予測は2000〜6500万でしたちゅー




未知の世界すぎて想像でしか有りませんがねニヤニヤおいで





そして世界最先端の技術を、自身のゲスい質問に使う私なのでした昇天




本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


 なお、昨日一目惚れして買ったパンツ(散財)↓


 ↓バーキン150万で試算されてたけど、実際はもっとしそうですねぇニヤニヤ

 

週3でヨシケイにお願いしてますちゅー

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー