お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 ※本日PR記事です。



こんにちはにっこり


 

最近災難続きの我が家ですが。。。チーン




実はこのドタバタのなか、PRでお試しさせていただいた商品にとても救われましたので、ご紹介させてくださいラブ




それは、



おねぽん!!!



「おねぽん」という商品名の可愛いおねしょパンツです爆笑



6歳の長男が結構頻繁におねしょをする子で、しかも何故かいつも布団と布団の間でしてしまい、防水カバーでは防ぎようがなくて困ってたんです笑い泣き

(なお、布団の合間でやられると全シーツ洗濯必須、布団とマットレスを2枚ずつ干して乾かさなくてはならないのでかなりの重労働チーン)





ですが、防水パンツは赤ちゃん用のものが多く、すでに120cmの長男には小さすぎでしてショボーンあせる





そんなときにこのお試しさせてもらったこのおねぽん、





bigサイズ(XL, XXL)があり、2〜10歳までカバーしてくれる4つのサイズ展開だったんですびっくり





長男はもちろんXXL物申す
あ、洗濯機で丸洗いできますラブ





商品は

①お腹を冷やさず、ずれにくいハイウエストの腹巻タイプ

②ウエスト調整もできる暑い時期にお勧めの通常タイプ

の2種類があったので、私は②を選択ニコニコ




ゴムとボタンでしっかりウエストを調節できる仕様になっており、長く履けるようにと少し大きめを選んだのですがずり落ちることなく履けましたラブ



あと、長男は自閉症なこともあり、ゴワゴワしたパンツなど嫌がる(感覚過敏)傾向にあるのですが、




このおねぽんは嫌がらず履いてくれました泣くうさぎスター

母、感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




というのもこのおねぽん、吸水性だけでなく、通気性も抜群だそうなんです飛び出すハート

こういうパンツは蒸れやすいイメージあるので嬉しいポイントでしたニコニコ





で、実際にお試しさせてもらった約3週間で、おねしょ事件があったのは4回。うち、シーツ丸洗い&布団干し事件になったのは1回のみでしたウインク






、、、、え、1回はあったんじゃないかって真顔??






これは普段全くおねしょしない次男がおねしょしたんです笑い泣きおいで

(しかも夜中に目が覚めて私が隣にいないことに気づき、呼びつけるためにわざとその場でおしっこをしたっぽい…意味不明すぎる笑い泣き)




それにしても長男の結構な量のおしっこが漏れてないのはすごいなーと思っていたら、




丸ブルー生地は3層構造でしっかりおねしょをガード

丸ブルー濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレスで漏れ防止




という加工がされているとのことラブ

安心&最強なおねしょパンツでしたニコニコ!!





今なら25%オフのクーポンも出ているので、良ければこちらからチェックしてみてくださいねニコニコ


イベントバナー


 

それでは最後までお読みくださりありがとうございました昇天