お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちは魂が抜ける




寝不足の日々が続いており、毎日眠くて眠くて、ブログ更新もできませんでしたよ、、、

 



というのも、長男が夜間の咳込みが激しく(もともと喘息気味+風邪ひいた)、それに伴って毎回夜中におねしょをするので、夜間頻繁に起きて(起こされて)おりましてチーン




そして夜中に起きたときにはスマホを見ないようにしていたにも関わらず(←うかつに見ると眠れなくなるから)、私が少しうとうとしかけた頃に長男のゴホゴホ攻撃や、次男の寝返り全身アタック攻撃をくらい、ちゃんと寝られない日々が続いておりましたゲロー




金土日は夫に夜間当番(子どもたちと一緒に寝ること)を代わってもらったのですが、それでも謎に5:00にアラームが鳴ったり(長男のいたずら無気力)、隣の部屋から咳き込みと泣き声が聞こえてくると起きてしまうこともあり、、、





7時間以上睡眠を確保しても眠かったです無気力

 (Fitbitの睡眠スコアが50台だったりで…真顔)






とりあえず昨夜、すべてを諦め(=家事を夫に押し付け)21:30就寝したら少しマシになりましたーえーん





睡眠って大事ですね…笑い泣き

は〜早く長男良くなってほしい…笑い泣き







さて、本日はピクニック日和だったため久しぶりに大型公園で一日遊んできましたにっこり

長男は夜間の咳込み以外はすこぶる元気なのです…オエー


 

 


ネモフィラがきれいに咲いていましたよーラブ





遠方の公園にお出かけしたので、高速代を払う分、外食は控えようとお弁当つくりました真顔アップ






というわけでレジャー費0円ですっニヒヒ飛び出すハートドヤッ







、、、と書くつもりだったのですが真顔






乗り物乗ったり



かき氷ねだられたりして




乗り物代:600円

かき氷:500円

アイスコーヒー:267円






スルスルスルーっと呼吸するように1500円ほど使いました爆笑

原則無料の公園なんですがね爆笑おかしいですね爆笑





高速代も合わせればトータル3000円くらいの出費でしょうか??

 




財布の紐を締めるのは厳しいのに、緩めるのって本当に簡単だなと思いました泣き笑い

多分ケチ倹約家夫だけだったらかき氷とアイスコーヒーは買ってない気がします←






ま、1週間寝不足で頑張ったし、良しとしましょうかね…昇天




あー明日からまた1週間始まりますね不安

皆さん頑張りましょう不安




本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


本日20:00〜2時間限定で50%オフ飛び出すハート

 


 

本日20:00〜2時間限定で42%オフ飛び出すハート