お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり



昨日は暖かかったですね〜看板持ち

我が家は久しぶりに午前中に公園へ行き、お花見もしてきましたニコニコ



スーパーで買ったものだけど、雰囲気は十分に味わえた桜餅ニコニコ







さて、午後はコストコへ買い出しへ凝視
(繰り返すけど3月の家計簿はまじでやばいです泣き笑いコストコがダメージ与えまくってます)



せっかく散財したので、買ったもの紹介しまーす指差し



まずはディナーロール2袋とチーズケーキ。
こんなにたくさん入っているディナーロールがすぐなくなる不思議…
絶対食べ過ぎの我が家である。



それからメロンパンから時計回りに

・メロンパン
・ベビーベルというチーズ
・ミツカン カンタン酢
・鮭フレーク
・フォカッチャファインハーフ(新製品!)



でね、少し話がそれますが、このベビーベルがめちゃ美味しくてラブ

1888円もする高級品なのですが、生乳と塩のみからつくられたチーズとのことで、クセがなくめちゃくちゃ美味しかったんですニコニコ



ワックスをむいて食べるのも新鮮で、ワクワクしました〜飛び出すハート






さて、本題に戻って続き。
クロワッサンから時計回りに、


・低糖質クロワッサン
・サクセスシャンプー
・日焼け止め
・炭酸水(めちゃ安くて1箱699円でした!)





しめて合計は…


合計13,069円でした不安



ただ、この日コストコでタイヤを購入したので、6,100円のプリカがもらえたため手出しは6,969円でした。
(でもタイヤが超高くてさ…震えるよ、大型出費だよ…不安不安不安)



コストコではオトクなものも売ってる一方、美味しそうなものや高いものも魅力的に見えて買ってしまうので(そして周りが爆買いしててついついつられてしまうので←)、



コストコ=節約には一切ならない我が家ですオエー



shasaさんも解約してたし、更新しないでおくべきか…

(今まではふるさと納税で頼んでましたが、制度改正により会員カードをふるさと納税でもらうことができなくなっちゃったんですえーん)




しばらく悩みたいと思います泣き笑い



 

本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 

小声

ねぇねぇ…mimiさんブログ見て、↓良いなーと思って買っちゃったよ…

でも楽天キャッシュで払ったから全てpick払いだよ…

年間被服費予算10万(現時点の購入可能金額72500円)だから、pick払いしたのはここに含めなくていいよね…??

 

あっ3丁目の民の言葉が聞こえる…

「異議なし!」

「異議なーし」

(※労働組合風に読んで下さい)