お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 


今日は花粉と黄砂がヤバそうですね魂が抜ける



せっかく夫がインフルエンザから復活し、かつ子どもたちも元気なので公園に行こうと思いましたが…



すでに布団干しただけで花粉で死にそうですオエー

布団は外干しするの嫌だったけど、おねしょされたのでやむを得ず







さて、おやつはブロッコリーのおかかじょうゆあえにしたり


週末にブロッコリーを2株茹でてその週のおやつにしてます




お米を糖質ゼロ麺に変えたりしてダイエットしてきたのですが…

 


 

体重57.1kg(身長166cm)スタートの






まだ55.9kgオエー



 


体脂肪率は30%超えからスタートし、






現在28.3%泣き笑い






減ったものの、依然として高い体重&体脂肪率です不安






1日1万歩歩く生活には変わりないので、ある程度運動(消費)はできていると思ってます。

だから多分、食事を徹底的には管理できてないのが原因でしょうね凝視

(職場でもらうおやつ食べたり、時々暴走して菓子パンどか食いしたりするから)






もっとしっかり管理すべきなんですよねーえーん


あすけんの月平均を見ても、



脂質が多いオエー





あ〜、ナイジェル(@プラダを着た悪魔)に




Hmm.  Corn chowder.  That's an interesting choice.  You do know that cellulite is one of the main integredients in corn chowder?




って言われたい泣き笑い

(このコーンチャウダーをパンとかケーキとかラーメンとかに変えて毎回横で囁いてほしい)





そして私もサラダだけでランチを済ませられる人間になりたい泣き笑い





しかしながら、食べる楽しみもないと生きている意味がなくなるので

そこまで言うか?





ある程度食べつつも、内容には気をつけたいと思います泣き笑い





本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 



この蜂蜜紅茶、甘くて美味しいのにゼロカロリーでめちゃくちゃオススメニコニコ飛び出すハートしかも安いんです!!

 

↓こんなふうに簡易パッケージで届くので、自宅用にいかがですかお願い飛び出すハート



お世話になりまくってるこんにゃく麺物申す夜食に食べても罪悪感なし!!

 

 


 私の強い味方、玄米の無洗米ちゅー