お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 

 

 なんと50%オフで注文したイッタラのお皿がもう届きましたちゅー


23cmなので今までのものより少し大きめです。


4枚発注しました〜ラブ



 


ちなみに、持っていた21cmのお皿(←1年半ほど前に購入)は、すでに2枚夫に割られました…無気力

※キレてぶん投げられたとかでなく、普通に不注意で割ってました泣き笑い




どこかの記事で書いたような気もするのですが、うちの夫、私の100倍くらい食器割るんです滝汗







さて、恐れていた今月の給料がでました…不安

(先月は呪いのせいで休みまくったんです…時間給の契約社員ほんと辛いネガティブ)










今月の手取りは










18.2万円でしたえーん

 


 






今まで20万はキープしていたので過去イチ少ないです無気力





まぁ1週間欠勤しているので当然なんですけどね、、、オエー






しかも今月は家計簿が膨らんでいるので(ヒント:楽天スーパーセール)、赤字になりそうです凝視







ぴえんオエー







はー、しかし家計簿も体重も、どうしてこうも痩せるのが難しいんでしょう…??





やはり自身の欲のコントロールが大事なんでしょうか、、、

shasaさんが倹約家は痩せていると言ってたし






どちらも痩せられそうにありませんが、程よく頑張ります昇天





本日もお読みくださりありがとうございました昇天

今日は疲れたから限りなく短い笑

 

 

 

クーポンで半額ですニコニコ飛び出すハート


 

カロリーゼロなのに甘くて美味しいラブ

 


糖質ゼロ!ダイエットの救世主指差し