お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 



スーパーセール期間中なので更新を頑張ってますニヤニヤ




ちなみに額のチャクラは相変わらずです、、、真顔



千昌夫!!ナハナハ!!

(昔こういうゲームありましたよね??)

 






さて、ブロ友・つばめママさんが面白いアンケートを作っていたので回答してみたいと思いますちゅー

今回は波に乗り遅れないわよぉぉぉ






香水ファッションは好きですか?

好きです!!

が、最近太ったのと子供との外遊びが多くなり、昔ほど執着しなく(できなく) なりました泣き笑い




香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いましたか)

通常なら2万くらいですダルマ多分1万円くらいのものが多いと思われます昇天

あ、でもワンピース入れたら3万くらいの上限かなぁにっこり




香水コートにいくらまで払えますか?

勢いで買ったマックスマーラは高かった(15万ほど?)けど…

通常営業で行くなら多分5万くらいですにっこり




香水靴にいくらまで払えますか?

スニーカーなら5,000円くらい。

通勤用パンプスも5,000円くらい。

ブーツやおしゃれ靴含めたら20,000円くらいよだれ




香水鞄にいくらまで払えますか?

最高20万くらい…??

普段よく持っているのは5万前後の鞄です指差し




香水財布にいくらまで払えますか?

どうしても気に入ったものなら10万くらいかなぁ…??

(今のセリーヌの財布は当時6-7万くらいで購入しました)




香水腕時計にいくらまで払えますか?

アガットの時計は10万近くしましたが、今はFitbitを気に入っているので…2万くらいにしておきましょう昇天




香水指輪にいくらまで払えますか?

衛生的に気になってしまうので結婚指輪以外につける気がなく泣き笑いなので15万?(結婚指輪の値段)




9香水ネックレスにいくらまで払えますか?

20万+αほどのものを購入したことがあります爆笑

ただ、今は新たに購入することはないので、持っているものの中央値としては4〜5万くらい?




10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?

そもそもつけないので0円です、、、無気力

(落とすんです。おしゃれ以前の問題…不安)




11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?

これもつけないので0円ですね〜不安

やはり衛生的に気になる(特に手首。足は臭いし←)




12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。

昔セリーヌというブランドが好きで、なぜ好きだったかというとそのディレクターのフィービー・ファイロさんが好きだったんですよねニコニコ

6年前に引退?してしまったのですが、2023年の終わりについに自身の名を冠したブランドを立ち上げたとのことで俄然気になってますラブ




日本ではまだ買えないみたいなのですが…



そのうち買えるようになったらまた散財しそうです不安札束恐怖!!


 

ではでは以上です〜合格

本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


 フィービーが生み出したセリーヌの3大カバン(私調べ)ニコニコ