お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり


 

忘れていたのですが先日給料日でした爆笑

今回は1月の稼働日が少なかったことと次男骨折に寄る欠勤の影響があり、




手取り21万円でした札束




まぁこんな月もありますね、、、

そして来月はもっと少ないですけどね、、、泣くうさぎ








さて、ただいまダイエット中です凝視



心を入れ替えてこの本を熟読し、

 

 えっバーゲン本で半額になってるポーン




しっかり自身に必要なカロリーを計算して、あすけんというアプリで食事内容・量を記録してます指差し


 



そしたらさ〜昨日の食事がね、



96点!!!
私の中では最高得点でしたよ〜ちゅー



内訳はこんな感じなのでまだまだ改善の余地はありそうですが、以前の脂質ドカン!!グラフに比べたら劇的に改善してます爆笑





ちなみに体重も少し減って55.3kg、体脂肪は29.2%でしたウインク

でもなかなか減らない体脂肪…爆笑




ちなみにこれ↓が欲しかったのですが、少しお高めで泣くうさぎ


 



そしたら近所のスーパーに1袋130円くらいでこの麺を売ってたので買ってみましたひらめき飛び出すハート(こんにゃく売り場にありました)


 


全然イケる真顔スター(美味しい)

なんなら茹でなくていいから普通のうどんより楽!!←




で、スーパーでちょくちょく買うことにしたのですが、楽天見てたら↓を見つけたんです!!


 

 


安いラブ




次回のお買い物マラソンで買ってみようと思いますニコニコ





ダイエット部の方々頑張りましょう〜ラブ

本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


 その他我が家で愛食(?)中看板持ち