お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 

職場でおやつにもらったオードリーラブ


食べるのがもったいなくて記念撮影!!




…いや、食べましたけどね昇天


 

 





さて、先日またまた不用品をブックオフに売ってきましたー!!



売ったものは、




①不要になったおもちゃ立ち上がる



②もう着ない私の服真顔




です。

(写真撮り忘れたえーん





まず①。

使ってない車のおもちゃ9台と、

もう電子ピアノ買ったから使わないおもちゃのキーボード。

その他なにかの景品でもらったけど使わなかったシリコンスチーマーニヤリ





キーボードがあるし良い値つくんじゃないラブ??と期待したのですが…









全部で85円笑い泣き
おもちゃのキーボードは10円で、一番高かったのはシリコンスチーマーの30円でした笑い泣き


でも捨てるよりはいいよね?!ということで、はい次ー!!




②私の服。
しかし古いものが多いので、一部ブランド品はあるものの期待できないなぁと持ち込んだところ…




 621円でしたニヤニヤ

 

でも85円を見た後だと、「あ、この服に1枚150円つけてくれるのねラブ」と思えてしまい、そのまま売却してまいりましたにっこり





というわけで全部で705円…





買うときは高くても、一度手にしたら(※通常のものは)値が落ちるのだな…というのを実感しました泣き笑い




やはりモノは買うときに大切にできるか、長く使えるかを吟味することが大事ですね昇天

 



とりあえず今年は1年で衣服10万を目指してるので、今年はバッグも服もあんまり買わないぞと心に決めてます炎





あ、もう残り予算9.6万ですけど昇天



 これ追加購入したので





とりあえず頑張りますねニヤニヤ



本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


今日だけ1440円→1111円!!買う!!

 


クーポンで半額ちゅー飛び出すハート

 


こちらもクーポンで半額の1000円ラブ