お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 

ちょっとちょっと、聞いてくださいよニヤニヤおいで


楽天感謝祭だったときにアメトピに載っちゃったわよ〜ニヤニヤ



どうでもいいけどアメトピのタイトルつけている人って天才だと思う不安センスのない私のタイトルを一気に読みたく魅せる技、、、プロや〜驚き




これはアメーバからのクリスマスプレゼントかしらねちゅー



ということで調子に乗って昨日は朝からこんな記事書きました。




実は昨日の朝、長男がおねしょをして、2枚引いている布団の合間だったから後処理がめちゃくちゃ大変だったんですけどね真顔

そんなのぱぱっと済ませてブログ更新ですよーニヒヒ←このやる気を家事全般で出したらすぐ片付くだろうに








さて、昨日はお給料日でしたねおねがい

 



12月の私のお給料は、手取り28万円でした看板持ち




いつもより多めなのは年末調整による還付金?のようですハート

でも3万くらいは多いから嬉しい〜ちゅー

ちなみに夫のは聞いてないので知りませんにっこり

ついでにボーナスもいくらだったのか聞いてないので知りませんにっこり




で、私は5月から復職して6月から給料振込があったので、12月ぶんをいれると今年は7ヶ月分。




私の6月〜12月の給料手取り総合計は約185万。




手取り年収を試算してみたらさ、






317万くらいポーン




予想より意外と多かったですニコニコ

(復職決めた時は額面で320万と言われていたので)







額面なら400万くらいでしょうか?




ただ、今年は住民税の対象でなかっただけなので、恐らく来年は20万弱引かれて、手取り300万前後かなぁ。。。





今の仕事は楽でありますが、色々思うところもあり、正直悩み(迷い?)は尽きないです大泣き




が、振り込まれた給料を見ると少し元気が出て、もうちょっとこのままやっていこうかなぁと思うのでした爆笑まさに現金ねっニヤニヤ札束

 




それでは本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


通勤に履いてますラブラブ

 

 通勤に巻いてますラブラブ


 24時間はめてますニコニコ