お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり


今朝の電車の中で、何の前触れもなく突如トリパンさんの「赤い彗星」を思い出して、ブハッと笑ってしまったshihoです。


ネタはこちら↓



 トリパンさんが天才すぎるのが悪いですね😂

(これだけのためにリブログしてすみません爆笑)






さて、タイトルに記載したとおりなのですが真顔



私、動画がめちゃめちゃ苦手なんですネガティブ



Youtubeも全然見ないし、手順とかを動画で示されるのも大嫌い。。。





なぜなら






時間がもったいないから。






まず、イントロあるのがうっとおしい。

飛ばそうにもどこまで飛ばしていいかがわかりにくく操作しづらいのも嫌い。

基本的に手順や結果だけ(ポイントだけ)が知りたいから動画だとやりにくい。

目と耳と両方使わないといけないのもめちゃくちゃ面倒くさい。






なので私は文字で書いてあるものを読んで理解するのが好きだし、

だからブログが好きなんだと思います。






これは私がおばちゃんだからなのですかねー笑い泣き





最近の若者は動画動画って…活字を読めい、活字を!そんな読解力もないんかい!




とかも思っちゃったりして(←老害)





まぁ最近の若者について嘆くのは古くからの伝統でもあるので、私がそんなふうに思ったところできっと別に読解力は低下しないし、なんならまた別の新しいものが生まれていくのでしょうが真顔

 



でもきっとアメブロ内な、同じように感じる人いるんじゃないかと思って書いてみましたにっこり




あ、内容は以上です!(短い)

本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 


 

1枚750円〜のあったかパンツラブ


美味しい餃子も半額ですおねがい