お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

お久しぶりですオエー


気づいたらお買い物マラソンが始まって終わってました爆笑マラソンのときは更新頑張るのに、私としたことが…チーン


10月に入ってから秋のイベント祭りが立て続けに起こり、疲弊しておりましたよ〜オエー



・園の運動会

・近所のハロウィンイベント

・異動による評価面談やら何やら

・キャンプ

・衣替え

・和室にうんち落ちてた事件【犯人は次男】


 


あっ、最後のはイベントでもなんでもなくただの事件なのですが泣き笑い

とりあえず衝撃すぎて写真撮りました


未だにうんちをトイレでしてくれない次男に手を焼いています…トイレトレーニングはもう1年以上やってるのに〜えーん








さて、この三連休はキャンプに行ってきましたにっこり

これはまた別途レポするとして、今日は散財した話を…凝視




なんか急に寒くなりましたよね??

で、衣替えを急いでしたら、




あれ…??長男が着られる服が少ない滝汗??




と気づき。




その場でまずユニクロを注文。

 届いたのはこちら。

 

長袖シャツと長袖パンツと長袖パジャマ2セット。


6,970円。




そのあと、「やはり子供服は中古ショップで買おうニヤニヤ」と思って意気揚々とブックオフへ行ったのですが、、、、、





同じ考え(=急に寒くなったから長袖を購入)の人が多かったのか、




…え??こんな毛羽立ちやらシミがあってこの値段滝汗??



というものしか残っておらず無気力

※あくまで個人の感想です。




とりあえず、可愛いと思ったこの2着のみ購入凝視






3,248円昇天




で、「こりゃバースデー行くしかないな!」と思って車で向かうと…



なんと駐車場待ちの長蛇の列滝汗

(やっぱりみんな急に寒くなったから慌てて買いに来たんだよね??)




30分ほど待機し、ようよう店内にたどり着くと…





激混みで、落ち着いて選べやしない笑い泣き




もうとりあえずシンプルなやつ(ついでに安いやつ)買えばいいや!と思って、サササーと店を回り、




こちらを購入。



6,094円。




合計16,312円ゲロー


 

 




でね、、、、、






ついでに私のものも買ってまして真顔

忙しくしてたんじゃなかったんかい





 今まで、この靴を通勤に使っていたのですが、

 

踵がすり減ってきて、外側から削れるので、普通に立っていても傾きを感じるようになってしまい魂が抜ける





こりゃ買い替えで欲しかったブーツを買うべきだなニヒヒといろいろ試着してみたのですが、





子供がまだ小さいので着脱しやすいことが必須





という当たり前すぎる現実に気づきまして魂が抜ける







結局、こちらの靴を買いました…











14,850円不安



 

 

楽天にもあった!ちなみにワンサイズ上がおすすめ〜





はい。

衣類だけで3万以上使いましたよ真顔真顔真顔





やはり生活費50万は無理ゲロー




明日からまた頑張って働きたいと思います…オエー



本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 

PS. あっそういえばダイエットはじめましたよ!

 

お酒を減らしてこれ↓を飲みつつ、



12時間絶食ダイエット中!

 


プラス筋トレを始めました物申す




 、、、、、続く(といいな)