お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


夫が単身赴任中なので、年子の男の子(年中・年少) と3人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 

 

昨夜はココイチのカレーうどん食べました…にっこり





………え???





そう、誘惑に負けて白ご飯つけちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





甘いものは殆ど食べないのに、私がブクブク太る原因は炭水化物です昇天

だっておコメもパンも麺も全部好き笑い泣き!!!(叫ぶ)









さて、昨日は25日でしたねラブ





出社したらまず




給料を確認しましたニヒヒ

 あっ勤怠は押しましたよ!

 



先月夫が休みの時を狙って4日ほど残業したから、残業代が楽しみ〜と思ってみてみたところ、






手取り29.8万





やったー過去最高おめでとう爆笑





そして今月も20万超えたことに安心です昇天




昔会社勤めしていたときは裁量労働制で、いくら残業しても残業代はなかったためモチベーションが上がりませんでしたが、




働いた分だけお金がもらえるってサイコーですねぇラブ




まぁすでに今月は色々散財してるので、給料多めで助かりました昇天




あっあと先日初めてのふるさと納税もしましたよびっくりマーク



↓これにしましたラブ




私の年収では限度額が12,000円だったのでこれだけで終わってしまいましたが、自分でふるさと納税できたのは嬉しかったですニコニコ

ちなみに限度額ギリギリにして、結果オーバーして「ただの寄付」になったら嫌だな…と思って11000円のものにしました真顔あと最悪の場合、ただの寄付になってもいいやと思えるように気仙沼市にしました真顔色々腹黒。




ではでは、季節の変わり目かつ、園ではコロナもインフルもアデノも流行っているようなので、みなさんもお気をつけくださいね〜バイバイ




本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 


 10月からふるさと納税はどのくらい改悪されるのか気になる〜赤ちゃん泣き