お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


夫が単身赴任中なので、年子の男の子(年中・年少) と3人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 

 

今日は買い物へ出かけたついでに、私の大好きな寅福の定食を食べてまいりました…ニコニコ


しまほっけ定食1,220円なりニコニコ


ご飯は蛸の炊き込みご飯でしたよだれ飛び出すハート



しかも、ご飯は白米、五穀米、炊き込みご飯があってお代わり自由なので、、、、、、







2杯目は五穀米をガッツリ食べてきたことをここに懺悔いたします笑い泣き




そのつい10分前まで、鏡に写った横からの自分を見て、うわっデブい痩せなきゃ…と思ったのにね、、、凝視意志弱すぎ、、、えーん









さて、本日も散財してまいりましたよ真顔




何を買ったかと言うと…




コンタクトレンズ1年半ぶん!!

無罪の匂いがぷんぷん!!




いつもは1年分をまとめて購入しているのですが、今回は初めて行く店舗で割引クーポンが使えたのもあり、半年分多めに買ってきてしまいましたおーっ!

 



ケア用品(旅行用と実家用においておく、小さめボトルのコンタクト洗浄液)も安かったので2本購入し、




31,834円滝汗

 ※これでも前回は1年分で25000円ほどだったので安いのです




というわけで、



・眼科受診 1,100円

・コンタクト用品 31,834円

・寅福ランチ 1,220円



しめて34,154円の出費でございました笑い泣き




先週の5万の出費と合わせると…あら今月も10万くらいお小遣いとして使ってない…??

大丈夫かしらね滝汗??




生きるのって本当にお金かかるわぁ、、、ゲロー




それにしても眼科に行って視力検査すると、

最後の方はカンで答えたくなるのは私だけでしょうかニヤニヤ??



「うーん。たぶん下?」



「………み、、、ぎ、、、ですね」



と答えていたら、「勘で答えちゃだめですよっラブラブ」とお姉さんにやさしく諭されましたわ笑い泣き

手のかかるBBAを担当させてごめんなさい



毎日パソコン仕事で目を酷使してるし、BBAは目の健康にも注意しなきゃと思ったのでした昇天



本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 

体に良さそうなオヤツたちラブ


 


これはお酒のツマミ爆笑