お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


夫が単身赴任中なので、年子の男の子(年中・年少) と3人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり



スーパーセールが終わってからブログ更新が途絶えてました昇天



いや、、、、、というのもですねぇ。。。







私、異動するんだってさ真顔

 

 

 



所属が別事業所になり、そちら専任になります真顔






というわけで庶務の仕事が1日の半分になります真顔真顔真顔








とらばーゆかなオエー(古い)

だって勤務地も職務内容も採用面接のときから変わり過ぎでない??私まだ入社4ヶ月なんですけど…






そしてね真顔






夫も異動になり、同居生活が始まりまーすニヤニヤ






10月から超・新生活爆笑

2つとも予期してなかったぜよ!!!!!!










 さて、先日のスーパーセール期間中は



・ペドトピに載った

・なるべく更新した



ため、pickを踏んで購入してくださった方が大勢いらっしゃりまして…




多分私史上最も高い






 


8,912円でございましたニヒヒ




ありがたやありがたや〜お願い





というわけで散財を…と言いたいところですが、




これは年末の「おっサンタ」イベントにとっておきましょうねウインク




ちょっと今、転職サイトをちらほら見ている関係で更新が遅くなるかもしれません昇天

せっかく新しくフォローしてくださった方がいるのに申し訳ありません魂が抜ける


 

本日もお読みくださりありがとうございました昇天