お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


夫が単身赴任中なので、年子の男の子(年中・年少) と3人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 


こんにちはにっこり

 


今日はお昼休みにコーヒーブレイク。



久しぶりにドトール行きましたちゅー
でもお昼ごはんはお弁当持参したから良しとしましょ〜〜〜








 さて、少し前の話になりますが、財布が壊れましたゲロー








正確には、チャックの取っ手?が取れちゃいまして大泣き




しかもさ、このお財布は





セリーヌ。





私がまだ若き頃、トリオ↓とともに購入して、


 

清水の舞台どころかスカイツリーから飛び降りたという、自分史に残るお買い物だったんです真顔

しかもこの長財布、あのマネカテのアイドル:なっちゃんとお揃いよーんニヒヒ




で、先日夫に


豚「財布壊れちゃった〜泣くうさぎ」というと


お父さん「見せて」と言われたので渡したところ、







おもむろに工具boxを取り出してくるではありませんか滝汗滝汗滝汗






豚えっちょっちょっと、傷ついちゃうからだめゲロー!!

とすぐに取り返し、






豚「多分お店で修理してくれると思うんだよね。セリーヌだからさ。」





といったところ、





お父さん「…ん?通販のお店なのに?」









、、、、、、そりゃきっと

セシール真顔


 




と思ったのですが、説明するのも面倒くさいので





「通販じゃないよ、デパートにあるお店。そこに持ち込むからちょっと子供たち見ててくれる?」




と言ってデパート内の店舗へリムジン後ろリムジン前




品物を見せたところ、

「これなら無償で修理可能ですよにっこり」と言っていただき、




無事0円でお願いすることができました目がハート



、、、とはいえ1ヶ月ほどかかるらしいんですけどねオエー




ただ、お財布買い替えとなると高いので

いや別に安いやつ買えばいいでしょう



私もなんだかんだ節約家ねニヤニヤと思いましたニヒヒ



ってかそもそもこのバッグ買ったからもう何も買えないわ真顔





ちなみに夫は先週末パンツ(下着のね)が破れていて、



長男に「おとーさんのパンツ破れてるぅーーーニヒヒニヒヒニヒヒびっくりマーク」と大笑いされてましたよ、、、、、

(さすがに捨ててました)




あと、今枕カバーも破れているのですが、



「ひっくり返せば破れてないからまだ使う真顔



と言って同じのを使っておりますニヤニヤ

私ならさっさと買い替えます




、、、、、倹約家の夫と比べると私は間違いなく浪費家ですね笑い泣き

まいっか。夫婦でプラマイゼロよね?私みたいな人もいないと経済が回らないし。



それでは本日もお読みくださりありがとうございました昇天