お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


夫が単身赴任中なので、年子の男の子(年中・年少) と3人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 


体温計が無事に届いて3本になりました爆笑



記念撮影昇天 








さて、タイトルのとおりなのですが魂が抜ける



先日、少しデパートをうろつく時間があったので、久しぶりにおしゃれな服でも見てみようニコニコと色々覗きに行ってみましたよだれ



で、わーこれ可愛い!!とテンション上がって、

着てみちゃう?!着たら買っちゃうかもよぉニヤニヤ

と思いながらいくつか試着したのですが…






いざ試着をして鏡を見ると、






「?!?!

なにこのオバハン…凝視凝視凝視







と思ってしまって、、、

結局何も買わないままでした真顔

(でも節約にはなってますね爆笑)

 



試着室の鏡って大体はいつもより良く見えません??

なのにこの残念な感じってことは、普段着ても残念な感じになるなチーンとすんなり諦めることはできたのですが。




というのもですね、私、身長166cm真顔



昔から可愛いものが本当に似合わず、リボンなんかつけたらミギワさん(@ちびまるこちゃん)にしかならない真顔

ミギワさんに失礼だから

 



なので、昔からシュッとした服が好きだったのです真顔

(πなし人間はスレンダーを売りにするしかないので、、、)




例えばスキニーパンツとか、タイトスカートにインして着るとか。





しかしですよ真顔





ただいま166cm・55kg・体脂肪率29%無気力

(長男妊娠前は50〜51kgでした)






ブヨブヨすぎて、今まで好きだった服が一気に似合わなくなりましたゲロー





でも好きな服ってやっぱりシュッとしたのが多いので、試着すると



ブヨッ


パッツパツ


プニプニ〜



という擬音語がそこかしこから聞こえてきそうな状態になってまして笑い泣き

実際肉がはみ出てますし





あぁ、、、、服を買うより前に痩せないとだめですね…チーンと実感した出来事でした泣




ダイエット部の皆さん、最近は活動されてますか笑い泣き??



私はファスティング以来何もしていないので、体重も横ばいのまんまです…



とりあえず通勤するようになって歩いてるはずなのですが、痩せないことがわかりました泣くうさぎ



やっぱり追加で運動が必要なんでしょうか魂が抜ける??




花輪くんを振り向かせるために



じゃなくて

ミギワさんが乗り移ってた



デパートで売ってる服を着られるようになるために頑張ろうと思いました笑い泣き



目指せ「授業参観に来てもいい」と言われるお母さん物申す

 


本日もお読みくださりありがとうございました昇天