お立ち寄り下さりありがとうございます。

 

夫は単身赴任中、年子の男の子(4歳・高機能自閉スペクトラム障害ありと3歳) と暮らすアラフォー専業主婦です。

 

総額7500万のマイホーム購入のため7000万の35年ローンを組みました。浪費家ですが返済のために節約頑張ります無気力 

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんばんはにっこり

 


先程、ツイッターでのペドマツマルミンを聞いておりましたにっこり飛び出すハート

(まるみんさんはトラブル?により参加できず残念…泣くうさぎ)



横で子どもたちが寝ているので、イヤホンつけて美声のワーママトークに耳を傾けニコニコ花

熱いマツコさんのトークと、頭の回転の速さを伺わせるペドロさんのやりとりを楽しんでおりましたニヒヒ




で、23:00も過ぎ、「さぁ今日は家事も終わってるし、このまま美女に囲まれてねんねだ音譜」(←キショイ)などとと思っていると。




ゲストスピーカーの募集がありました。




「うーん、子どもたちが横にいるし無理だなぁ〜」と思いながらも、せっかくだから色んな機能(スタンプしか押したことなかったので、他になんの機能があるかわからずあせる)を触ってみようとポチポチ押していたら。




あろうことか滝汗





うっかり滝汗





スピーカーに挙手してしまったんですオエーオエーオエー

 (未だに何でそうなったのかわかってない…左下のボタンを触ったから?あれってマイクじゃないの?)

 

 

 



 げぼぼぼぼゲローゲローゲロー

 





いやもう動揺が激しすぎて、とりあえずイヤホンを引っこ抜き、



服部半蔵もびっくりの速さで静かに1階にワープした(駆け降りた)のですが




WiFiが繋がらないようで急に聞こえなくなっちゃうし




でもスピーカー終了のやり方が分からないしで、




謎にリビングをウロウロ笑い泣き




とりあえずWiFiの繋がる2階に戻り、





主寝室の入り口で座り込んでお話させてもらいましたあせる





もう色々とげぼぼぼぼゲローゲローゲローゲローゲロー





なんかさ、キングダムで例えて言うと




・ひょうこう将軍(ペドロさん)

・おうき将軍(マツコさん)

・れんぱ将軍(てんさん。立候補されてゲストスピーカーになってましたラブ)



の中に






何でお前、将軍(=バリバリのワーママ)のふりしてちゃっかり入っとんじゃァァァァ


 


って感じの場違い感で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうほんと、美しい3人のトークに突如変なのがお目汚しならぬお耳汚しに現れてしまってすみませんでした、、、笑い泣き




お詫びに、




2023年に入ってから今までのアフィリエイト金額でも晒しておきます爆笑

私にできることはこれくらい…!!




はい、ではまず1月ひらめきラブラブ


新年フィーバーなのかいつもよりも多めでしたラブ




2月指差し

通常運転な感じですね飛び出すハート28日しかなかった割に3000円いっているので有難いの一言です😇



3月スター

スーパーセール期間中にアメトピに載せてもらったお陰で、素晴らしい結果にちゅーちゅーちゅー
やはりアメトピ✕スーパーセールはすごいですねキメてる

あ、ちょっとちょっと、私のpickふんで買った方、これみてキャンセルしないで滝汗おいで





あー、、、懺悔したらスッキリしました笑い泣き




懺悔が足りないと思う人は、「私のブログのpickをお踏み物申す」とコメントに残していってください。

そのうち踏みますニコニコ

(まずはマツコさん、てんさんから買うので遅くなります)←律儀



はーやっとこれで寝られそうですにっこり

(まだ手に汗かいてる人)



おやすみなさーいふとん1ふとん3




PS. (0:42追記)


というブログをアップしたらば、マツコさんが優しいメッセージくれてました…

この仕事の速さがデキる女酔っ払い

そしてこの優しさがマツコさん笑い泣きキラキラ

マツコさんフォローありがとうございますー笑い泣きドキドキいつまでもついていきます!!(←怖い)