お立ち寄り下さりありがとうございます。

 

夫は単身赴任中、年子の男の子(4歳・高機能自閉スペクトラム障害ありと2歳) と暮らすアラフォー専業主婦です。

 

総額7500万のマイホーム購入のため7000万の35年ローンを組みました。浪費家ですが返済のために節約頑張ります無気力 

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり


連日の筋トレで、






膝が痛くなりましたオエー

 

 

 




それじゃあだめじゃーんオエー

(スクワットのやり方が悪いのかな…)



 

 

 

 

 

さて、新居に越してきて、ケチって後悔したな〜と思うもの。




それは、




表札爆笑





我が家、↓の門柱を施主支給したのですが、



  

 


 


表札はレビューを書いたら無料プレゼントだったんですね凝視



で、門柱本体を選ぶときは、夫が「どれがいい?」って聞いてきてくれたんです。



なにせ夫のダサい卓越したセンスでは変なものを選ばれそう不安と思って私が真剣に選んで決めました。




で、表札のときも同じようにどれがいいか聞いてくれるだろうと思いきや、、、




レビューの記載と表札の注文は夫が一人でやってくれたみたいでして凝視





引っ越しの搬入の日に、門柱にすでに掲げられた表札を見たところどうしても






駅員さんのネームプレートにしか見えない笑い泣き





いやもっと違う字体はあったはずなのに、なんでこれ選んだの?!というチョイスでして、、、オエー

(夫いわく、癖がなくて読みやすいから選んだらしいです凝視センスとかシャレオツさとか考えずに実益のみ重視する夫らしいといえば夫らしい。。。)





で、外構に全くお金をかけなかった家のため、一応は一番の家の顔となるはずの門から、な〜んか間の抜けた感じのオーラが出てる気がしてまして…滝汗





最初は見るたびに「なんでこれにしたのオエー」とか思ってたのですが。




まぁでも1ヶ月もしたら慣れてきました真顔ニヤニヤ

慣れって恐ろしいですね爆笑




そんなわけで、よく考えたらケチって失敗したというより、夫のセンスに敗北した話でした真顔

タイトル詐欺してすみませんでした←



本日もお読みくださりありがとうございました〜爆笑

 

 

↓ライザップ!!これほしいポーン

 

 ↓秋から冬にかけてのお気に入りちゅー

 

 ↓今重宝してよく着てますにっこり