あげまん女性レイ覚醒講座(5ヶ月間の講座)

 

では、月に1回

 

約5時間ほどのセミナーをやっています

(毎月テーマは違うよ)

 

今月のテーマは

 

 

『愛のSEXセミナー』

 

どんな内容か気になる?

 

 

実際にあげまん女性レイ覚醒講座に参加している

 

クライアントさんの声を紹介するね

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

shiiが色々と

 

つべこべいうよりも

 

実際に参加している

 

クライアントさんの声を

 

聞いてもらった方が早いと思って

 

紹介したよ✨

 

 

実際の参加者さんの声を見て

あなたは何を感じた?

 

なんだかとっても楽しそうだと思わない?

 

 

というかこれ!!!

 

愛のSEXセミナー後に

 

欲しかった車を引き寄せた

 

クライアントさんいるからね✨

 

すごすぎる〜✨

 

ツインレイ統合を目指すのであれば

 

ツインレイのSEXを熟知するのって

 

必須だし、

 

 

というか、この講座以外で

 

どうやって統合目指すの???

 

 

ってshiiは思っているw

 

 

とりあえず、

 

ツインレイ統合したいなら、

 

いったんあげまん女性レイ覚醒講座受けようかw

 

 

女性レイって

 

とっても真面目でピュアで

 

逞しくって、優しくっって

 

愛情深いと思うのね・・・

 

 

だから、色々な講座を受けたり、

 

セッションを受けたり、

 

そうやって進んで来ている方も

 

すごく多い

 

 

あげまん女性レイ覚醒講座受講生のメンバーも

 

・5年間いろいろな講座やカウンセリング受けてきました

 

・今まで何千万ってかけて、講座受講してきました

 

・占いに200万かけました

 

・今まで12人くらいカウンセラーさんにお世話になりました

 

こんな風に話してくれる方とっても多くて

 

でも、何も変わりませんでした・・・

 

そういう方が

 

今まで何人も

 

あげまん女性レイ覚醒講座を受けて

 

『すごい勉強になる!』

 

『目から鱗!』

 

『今までの講座やカウンセリングと全く違う!』

 

『人生めちゃくちゃ楽しくなった!』

 

『あげまんスクールすごすぎる!』

 

って、人生を激変させてるの!

 

もう、講座ジプシーやめませんか?

 

あげまん女性レイ覚醒講座で

 

一緒に統合目指そ✨

 

 

現在、あげまん女性レイ覚醒講座

shiiとの個別セッション&説明会

募集中

 

▽▽▽

 

 

 

 

こちらの記事もチェックしてね

 

▽▽▽

 

 

 

 ▽▽▽『【昨日のメッセージ読んでくれた?】』やっほ~ shiiだよ☆彡昨日のメッセージ読んでくれた?『\あげまん女性レイ覚醒講座! 募集します!/』「前世」とか「宇宙」とかスピリチュアルはよく分からない…リンクameblo.jp