「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!


ツインレイ☆彡統合コーチ   
SHIIです♡
ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

   ✨ツインレイSHIIちゅーぶ☆彡✨

 

          ここをクリック↓↓↓

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 \あげまん女性レイ覚醒講座!
募集します!/
 

やっほ~shiiだよ❤🔥 元気~?

 

6月21日に夏至を迎えるけど、 

 

宇宙のエネルギーが またガンガン

動いている事は 知ってる?

 

 

 

だからね、この5月!6月!

って、どういう意識で過ごすか

 

めっちゃ大事なの!!!

 

 

⚠ いつでも大事なんだけどさ~ 

特に大事なのよ!!!!

 

 

この宇宙のエネルギーの波に

乗らないなんて

ありえなくって!!!

 

 

ツインレイの片割れに出逢っているあなたは

いよいよ?そろそろ?

  

 本気出してもいい頃だと

思わない???

 

 

 

shiiは ツインレイ女性のサポートを始めて 

多分もう3000件くらいかな?

 

ツインレイセッションやっているんだけどね、

毎回思う事があって・・・・

 

 

それは・・・

 

 

インストールしてきた 世のツインレイ情報、

いったん捨ててもらっていいかな??? って事w

 

⚠ 衝撃の事実!!!

 (いや、shiiもツインレイの

発信しているんだけどね・・)

 

なんでそう思うかって

セッションしていて

みんなから聞かれる事が・・・

 

 

↓↓↓

Q、片割れに対する執着の手放しってどうしたらいいですか???

 

shiiの回答 『執着の手放し?しなくていいです!』

 

 心の声:執着って手放そうと思って出来るもんじゃね~し!

 (心の声っていうか、実際にセッションで

言ってるけどw)

 

 

Q、無条件の愛っていうけど、彼が既婚

(もしくは彼女がいる)けど、 

それを受け入れる事が出来なくって、

 

どうしたらいいですか?

 

shiiの回答 『いやいや、無条件の

愛ってそういうもんじゃねーし!』

 

心の声:彼に奥さん(彼女)がいるのに、

嫉妬しないとか無理だろ!むしろ、

 

「無条件に愛しているから~」とか

言っていたら

 

それ、ただの自己犠牲だから!

心の声に蓋しているだけだから!!!

 

(心の声っていうか、ハッキリクライアントさんにセッションで 伝えているけどねw)

 

 

Q、ツインレイかどうかわからないんですけど、どう思いますか?

 

shiiの回答

『ぶっちゃけツインレイでも

ツインレイじゃなくても 

 

どっちでも良くって、ツインレイでも

ツインレイじゃなくても大事な事って 

 

あなたがその大好きな彼と

どういう人生を今後歩んでいきたいかが 

むっちゃ大事!!!

 

あなたの人生なんだから、あなたの幸せは 

あなたが願って、叶えて、幸せになればい~の~!』

 

心の声:ちゃんと自分に幸せの許可出してあげて~

(心の声っていうか声を大にしていつも

言ってます!!!!)

 

⇧ 他にも言いたい事は

いっぱいあるんだけどね

 

【あなたが インストールしてきた世のツインレイ情報、

いったん捨ててもらっていいかな???】

 

って言ったのは、

 

 【執着の手放し】

【無条件の愛】

【ツインレイの概念】

間違った認識をしている人が 

と~っても多い!!!!から😭

 

もう、その間違った認識のせいで

 

せっかく

唯一無二の

片割れに出逢って、

 

この世の中に

たった一人 本来のあなたの事を 

よくよくわかってくれて、

 

本来の姿に還る為に

出逢っている

 

 最愛のパートナーとの

幸せな人生を・・・

 

全く逆の方向に進めている事に

みんな気付いて~!!!!

 

って、セッションの度に思うんだよね😭 

(サイレントそりゃ~あけないよ~ むしろ、

サイレント長引くぞ・・・って案件多数😭 )

 

でも、大丈夫だから!!!!

 

 

そりゃ~さ~

ツインレイと出逢う事が

初めてであって

 

ツインレイの片割れと パートナーシップを

構築していくのが 初めてであって、

 

マジで普通の恋愛と違いすぎるほど

違うから、

 

どうやって進んでいいかが

わからないのって

  

 当たり前だと思うんだよね

 

という事で

shiiが主催している 

 

【あげまん女性レイ覚醒講座】

 

・ツインレイの概念

・あなたに合った統合への道筋(⚠ 統合のルートって人それぞれ違うからね) 

・マジで訳わかんないツインレイ男性の特徴

 

をがっつりお伝えしていきます!!!!

 

 

【あげまん女性レイ覚醒講座】

は、5ヶ月間の講座になっています 

 

Shiiとの個別セッション

 

・統合を目指す 女性レイ達とのグループセッション

 

・5時間にわたる統合の為のセミナー

性の事もがっつり伝えしていきます(ツインレイ統合に必須なので)

 

 

 

【あげまん女性レイ覚醒講座】

 

 興味ある!!!

 話聞きたい!

 

あなたは、 Shiiとの個別セッション&説明会 のお申し込みに進んでね!!

 

↓↓↓ 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

セッションで

話していて思うのが、

 

み~んなとっても

ピュアで素敵で、優しくて、力強い魂だなって思うの✨ 

 

あなたの持つ

本来のエネルギー 

 

一緒に解放していこ!✨

  

 

 
 

 お客様の声はこちらもご覧下さいね🥰

▼▼▼▼

 

 

 

https://ameblo.jp/shiho1okugirl/

 

 

 

 

 

 

『あなたもSHIIのセッションで前進しませんか?』

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

▼▼▼

https://lin.ee/I9odsZ8

 

 

 次回も楽しみに♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓