こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


金曜日の夕方に、起こった不思議なお話しチュー



この時期は、黄砂で車🚙が、かなり汚れて。
洗車に行くと、長蛇の列えーんえーんえーん

あきらめて、帰宅🏠



でも、フロントガラスだけでも、拭いとくかなニヤリ

ベルセレージュのエコロという洗剤を、水で薄めて、車を拭きはじめました。(エコロ!環境に優しく、ビックリ👀するくらいピカピカになる~❤)




つづきは、マンガでニコニコ


【水龍様の手助け】

とても不思議な出来事でした。
水龍様に、お手伝いして頂き、本当に助かりましたラブ
雨を降らしてくれるなんて、本当に優しいです❤




本日からの、
マルシェ部門については、を読んでみて下さい❤




今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございます❤
午後からも、素敵な1日になりますように🎵