こんにちは~ニコニコ

いつもいいね!や、コメントをありがとうございます❤


昨日、まんとくんの記事を読んでいたら、急にイメージが湧いてきました🎵
↓↓↓
まんとくんのブログ

深夜2時に完成!
半分、寝てたー🎵


剣というと、お不動様の剣を持つひかりさんを、思い出しました照れ

優しさの中に、真の強さを持つひかりさん、素敵です❤


今日は、山登りです口笛
暑さも、やわらぎ気持ちいい~❤


山頂付近は、紅葉🍁が少し紅葉を初めてましたニコニコ

お昼はデレデレ
巨大おにぎりで、パワー充電!
(子供も、このサイズを完食爆笑)


そして。
森深くには、大御所の木が、たくさんあります。
私からしたら、神に近い存在チュー







あとは、貯水池から大好きな山に、お別れしましたおねがい



今日は、このへんで。
最後まで、お読み頂きありがとうございました❤

明日も、愛と癒しが広がりますように❤