ご覧頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

 

前記事への訪問、

ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

臼井式 西洋レイキ認定ティーチャー

 
 
 
先日
アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメント(伝授)
を受けました。
 
 
 
ローマ神話で、
豊穣の女神アバンダンティアは、
 
お金や穀物を人々が眠っている間に、彼女が常に持っていた
↓ホルンのような豊穣の角を人々にもたらします。
 
成功、繁栄、豊かさ、幸運をつかさどり、
夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
 
 
雄大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、愛らしい存在の女神です。
彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられて
 
 
実際に 彼女のイメージは数世紀前の
↓ローマのコインに装飾されています。
上差しお借りしました
 
 
 
 
このアチューメントを受けると、ご自分が欲する夢の実現に向けて、交友関係が広がったり幸運が舞い込んできたりすると、
伝えられているので...ウインク
 
 
 
 
 私も、良いご縁の方とお会い出来ると良いのになぁ…✨
なんて、呑気な事を思いながら受けました口笛
 
 
すると、、、、、、、、
アチューメント(伝授)を受けている途中、
金色っぽいフェニックス?が右から左に掛けて頭は小さいのに、
大きな大きな羽根で、1匹飛び立ったと感じた後、
 
 
 
2匹目も、同じように私の前を飛び立ちます。
「この2匹友達なのかなぁ.....?」(あくまでも、のんきな考えにひひ
 
 
 
ワ〜びっくりキレイだなぁ〜お願いと思っていると、
今度は、立っている状態で大きな羽をバタバタとばたつかせた後、
大きな羽を広げているフェニックス
(👆イメージです。お借りしました。)
頭が見え、優雅に左斜めの方向に飛んで行くのです。
 
束の間の異次元の空間でしたが、神秘的で
近くにいらっしゃるんだなぁとしみじみ実感しました。
ありがたいですお願い
 
 
帰宅後、晩酌前の夫を引き止め、急いでアチューメント流れ星
(アチュ‐メント前は飲酒はNGです)
何かしら視えたのですが、昼間アチューメントを受け、眠気が...zzz
忘れてしまいましたアセアセガーン
↓翌日、夫からLINEがきました。
夫からのline

 

え------------!!キラキラアップアップアップ
このタイミングで?嘘のような本当の話で、私も夫も驚きました。
 
久々に家族で大好きなお寿司を頂きましたお願い
コロナ渦の中、なかなか外食に行けなかった解放感もありみんなニコニコしながら充実した時間を過ごせました。
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚
 
アバンダンティア・アバンダンス レイのアチュ‐メント(伝授)にご興味のある方
下記のメールまでお問い合わせください。
 
harmony.forest44♡gmail.com
♡を@に変えてくださいね。
 
注意尚、アチューメントの感じ方には個人差があり、人それぞれです。
何も感じなかったとしても、アバンダンティアとの繋がりは出来ていますので、ご安心ください。
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚

 

 

 

↓このような方に
 
ベル レイキって何? 
ベル 少しでもご興味のある方
ベル レイキを体験してみたい方
ベル レイキの経験ある方
ベル 他のエネルギーを体感したい方
ベル レイキについて情報交換したい方
 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

レイキヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

  20分 2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。

 

harmony.forest44☆gmail.com

☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

 

 

ご縁あってこのブログをお読み頂いた方に

ステキなハッピーが訪れますようにベル

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符