ご覧頂きましてありがとうございますウインク

 

前記事への訪問、

ありがとうございました

巫女体験 初級〜廣田神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ティーチャーのインターンが終わり、
臼井式西洋レイキの
認定ティーチャーに
なる事が出来ました。
 
 
 
臼井式 西洋レイキ
「風船の部屋」の認定を受ける為に
2日間のティーチャー受講後、
 
 
インターンとして第1、第2段階を
受講される方の講座に
3〜4回ほど参加し
 
 
先生の講座から
何かしらの気付きを
学んで欲しいとの事でした。
 
 
 
私の気付きは、どうして、
レイキは癒しのエネルギーと
言われているかはてなマーク
 
 
私の中で妙にしっくりきた
「気付き」がありましたよひらめき電球
 
 
なんでもそうですが、
再受講するのって
頭の中が整頓されながら
吸収できて良いですねウインク
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
話は戻して、
 
インターンをさせて頂いた
受講者の方は、
再受講のIさんでした。
 
 
 
Iさんは既にアチューメント済みなので、
色々と視えたり、聞こえたり、
感じたりと、開花されている方で、
 
 
Iさんの素敵だなぁと思うのは、
殆ど毎日のように、
 
 
 
 
住んでおられる地域の方が
楽しい1日になるように
レイキを流されるそうなのです。
 
 
 
 
 
すると、自然となんだか
明るく挨拶し合え、
自分も住みやすくなった気がする
そうですよ。
 
 
なるほどなぁ〜と肯けますねウインク
 
 
レイキは意識設定で
場所に向けての遠隔ヒーリングも出来るので、
 
 
まずはご自分が
楽しく生活出来るように
環境を整えて行く事に
活用するのも良いですねルンルン
 
 
ちなみに、見える所から
 
お部屋の浄化も出来ますよ〜流れ星
(その場合は、1か月に1度してみて下さいね)
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
いよいよ
受講生の方にアチューメントの
実践をさせてもらえました。
 
 
 
 
アチューメント中は、
キラキラ光るゼリー状のような物が
手に溢れんばかりに盛られたのが見え、
溢れそうになったそうですよ。
 
 
Iさんにもしっかりエネルギーを体感してくださっていて、ホッと。
 
 
Iさんの
これからも益々の活躍に期待してま〜すラブラブ
 
 
 
 
 
そして、Iさんへの認定書には、
私の署名も記載させて頂きました
上差し責任も必要になるという事ですよね
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよ、私にも
臼井式 西洋レイキ認定ティーチャーの
認定書を頂きました
 
 
 
↓このような方に
 
ベル レイキって何?
 
ベル 少しでもご興味のある方
 
ベル レイキを体験してみたい方
 
ベル レイキの経験ある方
 
ベル 他のエネルギーを体感したい方
 
ベル レイキについて情報交換したい方
 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

レイキヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

  20分 2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。

 

harmony.forest44☆gmail.com

☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 
打ち合わせで
太田先生とルナ・キャッスルさんでランチしました〜音符
 
 
先生がお持ちのペンデュラムをお借りして
私が使っても良いですか?と聞くと、
 
背中の羽根ふんわりウイングが見えるように

おかっぱボブの女の子の天使が立っているのが視えましたよ

 
見た目はホント、子どもさんでした女の子
 
妖精かな?
天使かな?
ありがとうルンルン
 
 

そして、お店にある
このライヤーを身体に触れながら
音を奏でると、とても癒されて、
何度も何度も、
弾かせて頂きましたキラキララブラブ
 
 
こんな事している時が
幸せな時間でした〜ラブラブ!
 
 
ではでは、長くなりましたが、
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
ご縁あってこのブログをお読み頂いた方に
 
ステキなハッピーが訪れますように
 
クローバークローバークローバークローバークローバー