お別れ会と涙腺崩壊 | 大阪中央区心斎橋*学べるプレスクール【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン【HUG】*北澤志保

大阪中央区心斎橋*学べるプレスクール【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン【HUG】*北澤志保

大阪市中央区心斎橋で学べるプレスクール・保育園【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン・各種セミナーなど運営。園長ブログ更新中http://hugkidsco.jp/

大阪市中央区長堀橋にある
セキセイインコ黄学べる保育園 オカメインコプレスクール
 【HUGキッズ】

セキセイインコ青保育付ネイルサロン【HUG】


北澤志保です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【お別れ会】

3月最後は、卒園、進級のお別れ会。
{59280E12-BE95-427C-B840-443DC34CC215}

少し前から、淋しい気持ちを隠して、子どもたちの成長をスタッフ間で話をしていたのが、昨日は、ダメだった!

嬉しい気持ちと、淋しい気持ち、
また、パパママ、スタッフが一緒に子どもの成長を見てきたんだな〜〜と。

私たちだけでもダメで、お家のご協力がないと成し得なかった事も、沢山あったな〜〜。
文字通り、一丸‼️だったな〜と、思うと

も〜、駄目‼️

涙腺崩壊😭
{BDEAA2BD-D90B-48D4-91C1-5A44E5751CA6}
たくさんの毎日を ここですごしてきたね
なんど笑って なんど泣いて
なんどかぜをひいて
たくさんのともだちと ここで遊んできたね
どこで走って どこでころんで
どこでけんかをして〜

♫さよなら ぼくたちのようちえん♫より
今日一日ずっとずっと流れてた歌。


お迎えに来られたママを見て更に泣いちゃう〜。

HUGキッズに来てくれた大好きな大好きな子どもたち、
本当にありがとう&おめでとう!


そして、HUGキッズを選んでくれたパパママ!
本当に有難うございます!

出来なかった事が、出来るようになる喜び、
頑張って頑張って出来たこと。
頑張ったけど、出来なくて悔し涙を流したこと。

全部が、子どもたちとパパママ、そして私たちの宝物です!
{7446B73D-A69C-410A-8267-EA6FB85ACDB3}



大好きな子どもたちを無事に送り出しました‼️
{56AAF64E-226C-49E5-9FE1-3589FAAEEE51}

{A2F7CAA4-273F-485E-AC23-31B2574813C2}


今はまだ、思い出すだけで目頭が熱くなりますが、もぅ少しこの余韻を楽しみたいと思います。


{E8FDBA47-0EE6-4360-9FA3-FFB8C8980E36}


 


大阪市中央区にある学べる保育園【HUGキッズ】
HPはこちらから ⇒HUGキッズ
 
{E72BAC34-CE20-4505-AB84-45FB68D1653A}