ホワイトプラス2プラス 結果 | 気になるブログ

気になるブログ

気になるもの。


気になるブログ
ホワイトプラス2プラス、飲み終わりました!

1袋飲み終わるころには、なんとなく肌がいつもと違うような気がする… 程度だったのですが、2袋目に突入してしばらくして、ふと鏡を見ると、あれ!?いつもと違う!!と効果が実感できました。

肌が明るくなって、毛穴が目立たなくなり、ファンデーションがちゃんと落ちてないのかな??と疑ってしまいましたキャハハ
シミが完全に消えたり、クマがなくなったりというわけではありませんでしたが、全体的に肌に透明感が出たような気がします。
飲み続ければさらに効果が出そう!

ちょっと高いので厳しいのですが…汗

いい商品に出会えたなあと思います(^O^)


ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中