葬式同窓会 | ☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

本を読むのが大好きな2児の母です。
慌ただしく過ぎてく1日の中で、少しだけほっと息をつく時間に本を読んでいます。
ブログを通じて少しでも本と出会うきっかけになってくれたら嬉しいです。
拙い内容ですが、よろしくおねがいします。

​あらすじ 


卒業後7年ぶりに再会した、白麗高校3年6組の元クラスメイトたち。それは同窓会ではなく、クラス担任だった水野先生の葬儀だった。思いがけず再会した皆は、高校時代の思い出話に花を咲かせる。そして水野が授業中に起こした“事件”がきっかけで不登校になったクラスメイトがいたことを思い出す…。


​感想 ★★★ 


「酷い目に遭ってる最中や、辛くてどうしようもない時ってさ、何とかしようと思うけど、割と自分でもどうにもならないんだよな。ただ耐えて、その時が過ぎるのを待つしかない。」