2/25(土)「月1・ヨガ個人指導クラス」 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

 

ー2月ー

 

 

月1・ヨガ個人指導クラス

 

 

■日程

2/25(sat)

 

 

■時間

10〜11  ヨガの本質「座学」

11〜12:45 ヨガの本質「実践」

・アシュタンガヨガ・ハーフ~フルプライマリー

・陰ヨガ

………………

13.5〜15.5 ランチ・サットサンガ

 

 

■今月の座学は…

「腸!PART.1!」

⑴ 10時~11時

ヨガって結局「腸」の機能の向上!なんですよ(^^)/

「腸」のコンディションで、運勢の8割が決まるんです。

その理屈を、面白おかしく、みなで学びましょう。

・自分の「腸」は、硬い?柔らかい?

「腸」が運勢を動かす!?

・アシュタンガヨガは「腸」をロジックにコンディショニングされるように構成されている

・呼吸、丹田、シッティングの極意

・「腸」こそが、私たちの免疫力を司るところ

・こころのコンディショニングにリンクする「腸」

・男性性=思考のみで突っ走る生き方から、女性性=感性(腸!)と共に生きる時代へ

 

⑵ 14時~15時(ランチ会)

アシュタンガヨガ・セルフプラクティス方法の疑問質問解消!

・量より、質、なぜ?

・ALL LEVELの理由…インドの王様のお話

・アウターを鍛える食事(エゴが強くなる)、インナーを鍛える食事(エゴが手放れていく!驚!)

・新月&満月、朝&晩、現代のライフスタイルで、自分に合う、ヨガプラクティス時間や時期を。

・男性のアシュタンガヨガ、女性のアシュタンガヨガ

・守破離の守ー

 

 

■料金

¥3,300/1回

別途:¥500(ランチ会)

 

 

■場所

千葉県柏市西口徒歩15分、バスは5分

 

 

■OPEN

15分前

到着になられましたら、お手数ですが、

公式LINE・トークより「到着」と、ご一報下さい。

 

 

■会場でご活用頂けるもの

・ヨガブロック

・ブランケット

・陰ヨガ用 ビーズクッション

・汗を拭く ウェットティッシュ

 

 

■対面クラスをご活用の皆様へ

ヨガマット:¥300

マンドゥカ・プロライト

当日、会場に準備致します。お声がけ下さい。

 

 

■LUNCH会

ヨガ談義等、参加者のみなさんで!

「美味しいごはんとサットサンガ」

https://cafeline.jp/

 

 

■定員(会場)

7名、残席4名

 

 

■zoomオンライン

受付致します 

¥3,300/1回

 

 

■後日動画受講

「座学のみ」受付致します

¥2,200/現場収録&補足動画(1.5hour)

※アシュタンガヨガ総合講座の内容を相当アップデート!

 

 

■ご予約・お問い合わせ

公式LINE(@043noaof) or

gmail or instagram DM

 

 

■毎月スケジュール