陰に、可能性があるのになぁ! | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!




みんなが逃げるから



やらなきゃいけないことが



たくさんありすぎる



それでも



毎日決心する



じぶんだけでもやる






昼間にへこたれても



へこたれたじぶんに言う



へこたれるってことは



ちゃんとじぶんを連れてってる



へこたれたまま



また、数時間後には



決心しつづけよう、と決める



でも



やってもやっても



みんなが逃げてる側なのに



みんなが真実を見ないくせに



"わたし"みたいになりたくないと



"わたし"に、じぶんの陰を投影しながら



みんなは、陽を握りしめる



"整った"じぶんを握りしめる



綺麗なところだけ



都合の良いところだけ



そこだけ



澄んだ水の部分だけを採用して



底に沈んだ、泥を



なかったことにして



間違って、

かきまわすことがないようにして



引き受けないで



"それ"をやってる人を



不快に思って



嫌いになって



批判して



それ、ぜんぶじぶんの内側にある、かきまわしてきてない泥やねん、じぶんやねん





みんなの、


ビーカーの底におる、


永沢くん=泥、は、


実は、素敵可能性やねん