不足するもんなんて、ないわ。アホ。 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


↑ちょっとよくわからない、

文面ですね〜、


Instagramご投稿、

すずきそのこ先生ですね〜
















YOGA IS VINYASAって、


間違っとるわ。


YOGAじゃなくて、


この世界 IS VINYASAです。



………



外にさ、


プラグ持って、


充電先探しにいかんで大丈夫なんだわ。



内にさ、枯渇しないパワーが、



あるんだわ。



ソーラーパネル背負って、太陽光浴びて、ヨガして、呼吸していったらさ、内からさ、湧くんだわ。



みなあるんだわ。



そいつを、
鍛えるんがヨガなんだわ。





#ヒキザンガヨガ