面白くもなんともない"事実"に愛が溢れておったわ? | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


本当に。



事実って、クールで、



なんの意味もないわけですよ、



甘い糖質で、どうにかじぶんを保持していたころは、事実なんて、つきつけられた日にゃ、痛いのなんの。でも、わかってくる、事実ほど、時間を動かすし、愛である、とな。




事実、を淡々と、見つめていけるようになると、ポジティブはより、ハッピーだよね。鼻血出して死んじゃうくらいだわよ、本当!